ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

コンブチャ ドリンクを飲んでみて

 
訪問ありがとうございます 

コンブチャって、飲んだことありますか? 

私がまだ学生の頃には「紅茶キノコ」と言う名前だったみたいです 


紅茶キノコ」が流行っていた当時は、名前だけ見て気持ち悪い飲み物じゃな~って位にしか思っていませんでしたが、大人になって「コンブチャ」が昔流行っていた「紅茶キノコ」だと知り興味がわき買ってみました
 
f:id:i_c_o:20210726134611j:plain

コンブチャは、腸内環境を整えてくれるみたいなので、それに魅かれて買った感じです♪

f:id:i_c_o:20210726134617j:plain

 
私が買ったのは720m入りでした 

計量カップがついています

f:id:i_c_o:20210726134624j:plain

 
1日1回20ml~30mlを飲めばいいだけです

f:id:i_c_o:20210726134631j:plain

 
原液のままでも薄めてもいいみたいです 

炭酸で割ってもヨーグルトにかけても美味しそうだと思いながら、私は面倒くさかったので原液のまま飲んでました 

 
箱や瓶にフルーツの絵がある通りフルーツ味で、とても飲みやすかったです 


飲みやすかったし、毎日20ml~30mlでいいので続けるのには簡単でした♪ 


で、私が気になって買った理由の腸内環境の方ですが・・・ 


正直に言って、全く改善された感じは無かったんです・・・ 


1本じゃ効き目が出ないんですかね? 


私の体質には合わなかっただけなのでしょうか?  


サプリメントの方が良かったのかな?

 
期待外れでした  


でも1度飲んでみたかったので試せて満足はしましたが、もう2度と買わないと思います 

 

麹とコンブチャの生酵素 こうじ酵素 生酵素 コンブチャ 麹酵素 酵素 ダイエット 酵素 サプリ コンブチャ 生酵素 ダイエットサプリ サプリメント 30日分


px.a8.net

px.a8.net