ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

モリモリどっさり発酵・青汁を試してみた


訪問ありがとうございます 


私は普段、青汁を飲んだりしていますが、たまにはいつもと違う種類の青汁を飲んでみようと思い買いに行くと・・・ 

 
「モリモリどっさり発酵・青汁」 というのが目につきました♪

f:id:i_c_o:20211110081501j:plain 


毎朝スッキリ!って、快便を期待出来るのか?

f:id:i_c_o:20211110081715j:plain

 
箱の裏には、水溶性食物繊維で、すっきり・どっさり!と書かれています
 
f:id:i_c_o:20211110081720j:plain

 
もしかして、お腹痛くなるのかな?とか思いながら気になったので買ってみました 

スティックタイプのもので3gのが30包入っていました

f:id:i_c_o:20211110081508j:plain


お腹痛くなったら嫌だなとか、少し恐れながら買って帰った日に早速飲んでみたんです♪ 

袋を開けるとフルーツの甘い香りがしました 


私は普段、青汁を飲むときには牛乳で飲むので、これも牛乳で飲んでみました 

 
フルーツオレみたいな感じ?です? 


しかし、甘すぎる 


甘すぎるので、水で飲む事にしてみました♪ 

水で溶かしても青臭さは無くフルーツが主張してきます

そして・・・・・、甘い


モリモリどっさり・毎朝スッキリの効果の方ですが・・・ 


全く何も感じなかったです 


1袋を100mlの水か牛乳に混ぜて飲むのですが、効果も感じないし甘いばかりだし・・・ 

捨てるのは勿体無いので、早くなくなしてしまいたいと思い、一度に2袋200mlの牛乳に混ぜて飲んだりしていました 


ただ甘くて良く分からないこの飲み物を200ml飲むと、気持ち悪くなっていました 


やっとの思いで、30袋飲み終えて解放された気分でした 

その後はいつもの青汁に戻っています 


モリモリどっさり・毎朝スッキリの文字に踊らされて購入してみましたが、私の口にも体にも合いませんでした 

残念 

試してみないと分からない 

私はこの青汁を今後買うことはないと思います


どっさり発酵・青汁(3g*30包)【マルマン】



px.a8.net



px.a8.net