ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

思わず買ってしまった物

100均大好きicoです

昨日の昼頃、急にビックリする位の大雨が降りました


今日は朝から良い天気でセミも全力で鳴いてます


先日久しぶりにダイソーに行ったのですが、そこで可愛い帽子(麦わら帽子)を見付けてしまいました

f:id:i_c_o:20200730084335j:plain

今まで100均では見かけないデザイン・・・ 

 
値段を見ると ・・・200円! 

 
100円ではなかったですが200円でこのデザインが買えるのか・・・って思い、思わず買ってしまいました 

自分が身に着ける物を買ったのは久しぶりです 

久しぶりなのに200円って・・・ 

でも自分の物が買えたので何か嬉しかったです♪

 

もう1つ思わず買ってしまった物があります

 
それは・・・ 

 
ポッカレモンです♪ 

何に引かれたかと言うと 

オマケのボトルです

f:id:i_c_o:20200730084407j:plain

普段は手にも取らない商品なのですがボトルにつられて買ってしまいました 

私は黄色が好きなので黄色のボトルに心を奪われてしまいました 

他の色だと多分買ってないと思います 

 
しょーもないって思われるかも知れませんが、たまにこんな事をしてしまいます 


ポッカレモンを使ったレシピみたいなのも付いてました

f:id:i_c_o:20200730084417j:plain
f:id:i_c_o:20200730084427j:plain
f:id:i_c_o:20200730084434j:plain

どれも簡単に出来そうなので作ってみたいと思います♪ 



px.a8.net
 
px.a8.net