ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

手の甲の血管対策専用ハンドクリームがあるの知ってますか?

手の甲に浮き出た血管に
血管対策専用のハンドクリームがあるんです
f:id:i_c_o:20200217155540j:plain


今日は手の甲の【ハンドベイン】の原因と専用ハンドクリームについて書いてみようかと思います


上の写真と、自分の手を見比べて自分の手は年相応でしたか?

それとも年齢以上の見え方でしたか?

手って年齢が出やすいんですよね

知ってましたか?

特に手の甲です

手の甲は、ケアしてないと知らない間に老いてしまいます

私は最近、自分の手を見て「老けたな~」って、シミジミ思ってしまいます

自分の手を見て、まだ大丈夫でしたか?

自信を持てる手でしたか?

手の甲に血管浮き出て目立ってないですか?

私、少し血管浮き出気味かも………

目次



ハンドベインって何?

手の甲を見て「老けたな~」って感じる要因って、シミ・シワが増えた事だけではないんですよね

老けたって感じてしまう要因は

血管です!

手の甲の血管!!

浮き出る血管も「老け」を感じる、または、感じさせる要因だと気付いていましたか?


よく考えたら20代の頃って、手の甲に血管なんて目立ってなかった気がしませんか?


手の甲に浮き出た血管が見えると男性みたいで嫌じゃないですか?

私は嫌だな~

いつまでも女性らしく、ふっくら柔らかい手でありたいと思ってます


年配の方の手を見ると
血管が浮き出て、視覚的に目立つ状態になってしまってますよね
この事を【ハンドベイン】と言うそうです


ハンドベイン 6つの原因

   1:加齢
   2:皮下脂肪の減少
   3:紫外線による皮膚の老化
   4:血管の老化
   5:炎症
   6:遺伝

1:加齢


加齢による皮膚の老化

年齢と共にコラーゲンやエラスチンの量が減少し肌のバリア機能が落ちる事で、肌細胞を作り出す力が衰え表皮や真皮が傷つきやすくなります

年齢を重ねると肌がだんだん薄くなって肌表面に血管が太く浮き出ているように見えてくるのです

2:皮下脂肪の減少


加齢に伴いホルモンバランスの変化で皮下脂肪が減少し血管周りの脂肪の厚みがなくなるから血管が目立って見えてしまうのです

3:紫外線による皮膚の老化


手や腕、特に手の甲は最も紫外線を受けています

長年、紫外線を浴び続けているとシミ・シワが増え、光による老化が進み、この光老化によって皮膚の老化が加速してしまい皮膚が薄くなり血管が浮き出てしまう原因になります

4:血管の老化


加齢に伴い血管の壁が厚くなり、血管の厚みが増すので太く皮膚表面に浮き出やすくなってしまうのです

5:炎症


手の乾燥・かぶれ・やけど・虫刺され等による炎症は皮膚の老化を早める原因になってしまいます

炎症による皮膚老化も血管が浮き出る原因となってしまうので、しっかりケアする事が大切なのです

6:遺伝


親族に血管が浮き出ている人がいれば、遺伝の可能性もあります

遺伝の場合
年齢とは関係なく若い頃から血管が浮き出ていたりします




自分の努力とケアで改善されそうな原因もあれば、もし浮き出た血管の原因が遺伝だとしたらガッカリしてしまいますよね

でも………

今より血管が浮き出さないように

今よりキレイな手になりたい

今より老けた手にならないように

若い頃の手を保ちたい

手って、意外と見られてるんですよね

人の手、気になりませんか?

手は年齢が出やすいんです!

今すぐケア始めないと!

手の甲のケアに早すぎるは無いんです!


血管対策専用ハンドクリーム



若い頃の手を保ちたい
そこで、手の甲専用
血管対策専用のハンドクリームです

【ハンドピュレナ】を紹介したいと思います


【ハンドピュレナ】は

ただのハンドクリームじゃないんですよ


今回、何について書いてきたかと言うと手の甲の血管対策でしたよね


【ハンドピュレナ】は血管対策に特化した専用商品なのです

血管専用ですよ!

専用商品とかって気になりませんか?

悩みの部分に特化してる・専用とかって言われると効き目ありそうな感じがしませんか?

私は、そういうの見かけると気になって、ついつい手に取って見てしまうタイプです

興味津々です♪

血管対策専用【ハンドピュレナ】


専用商品だから、もしかして使用方法が面倒なのかな?
と、思うかも知れませんが簡単なのです

就寝前と、日中の好きなタイミングで1日2回塗ればいいだけなんです


就寝前には必ず塗るようにと使用方法には記されています


使用後にすぐ手を洗ってしまうと【ハンドピュレナ】に入っている美容成分が洗い流されてしまうので、なるべく長く肌に保てる時間帯に使用すると効果的ということですね


【ハンドピュレナ】使用後のプラスワンケアとして
手の甲・指の付け根・指のマッサージを行うと更に効果的だそうですよ♪


【ハンドピュレナ】は、他のハンドクリームと併用しても問題無いようです


私は最近、頻繁にハンドクリームを塗るように心掛けているので、併用出来るのはとてもうれしいポイントです


【ハンドピュレナ】の使用方法は、とても簡単ですよね♪


でも?

これじゃあ、普通のハンドクリームでも良いのではないかと思いませんか?

思いますよね~

ちょっと待って下さい!

この【ハンドピュレナ】何だったか覚えてますか?


血管に特化した専用商品でしたよね!


と、言う事は?
普通のハンドクリームに比べて
手の甲へのアプローチが違うんです!


【ハンドピュレナ】による手の甲へのアプローチ

★加齢による表皮・真皮のダメージに
乾燥による、くすみケアに
マンダリンオレンジ果皮エキスで肌表面を美しくケアしてくれます

肌表面だけではなく角質層からツヤを出し輝くような手の甲に導いてくれるそうです




★ホルモンバランスの変化による皮下脂肪の減少で血管周りの脂肪の厚みがなくなり痩せた角質層には

3Dボリュームセラー・スイゼンジノリ多糖体・クロレラエキスが、コラーゲンを溜め込む力をサポートしてくれ、痩せた角質層にふっくらとした弾力のある柔らかさを与えてくれるそうです




★加齢に伴い血管が太くなるのには
ナツメヤシ種子エキス・クダモノトケイソウエキスで血管が太くならないようにケアしてくれるそうです



さらに7種類の美容成分が入っていてハリ・ツヤを与えてくれ若々しい手肌へ導いてくれるそうです




やっぱり気になる部分(手の甲)には
気になる部分に特化した専用商品が魅力的ですよね


特化した専用商品って言うだけで効きそうな気になりませんか?


1日2回の使用で今まで悩んでいた手の甲の血管対策が出来るなんてお手軽で良いですよね♪


そうとは言っても
血管が目立たなくなるって信じられないですよね………

そんな人の為に
全額返金保が付いてるんです


使ってみて自分には合わなかった、満足出来なかったって場合には返金保証使っちゃいましょう!

有名女性誌でも紹介されるくらいなので注目されている商品だと思います

f:id:i_c_o:20200219084458j:plain

あなたの手をふっくらハリのある若々しい手へ導く『ハンドピュレナ』

………………………………………………………………


実は私、子供の頃(6歳位の時)おばあちゃんの手が怖かった時があります


おばあちゃんの手、怖いって思った事無いですか?


細くて、ゴツゴツしてて、血管がいっぱい浮き出てて…………


何十年も前の事だけど、おばあちゃんのその手が怖くて一度だけですが手を繋げなかった事があるんです


孫に手を繋ぐ事を拒否られたおばあちゃんは、傷付いてたんじゃないかと大人になった今、とても後悔しています

本当は今じゃない………
おばあちゃんが亡くなって、ずーっと記憶から離れず何十年もずーっと後悔してる


私のおばあちゃんの手の甲には血管が浮き出ていました


と、言う事は…………


手の甲の血管が目立ってしまう原因の1つに、遺伝というのがありましたよね


遺伝で私の手の甲の血管が浮き出てくるのかも知れません


血管が浮き出てゴツゴツした男の人みたいな手にならない為にも・魔女みたいな手にならない為にも、今からしっかりケアしようと思います!


もし私に孫が出来て
「おばあちゃんの手、怖いし気持ち悪い」
なんて言われない為にも、老け手にならないように努力とケアをしなければいけないと思ってます

f:id:i_c_o:20200219102554j:plain


正直言って、手は目につきます

周りの人の手、気になりませんか?


私は気になります


自分が気になるって事は、気にして見てくれる人がいてもおかしくないと言う事です


手の甲にコンプレックスが出だした人は
他人の手が気になって余計に見ているはずです


見られてます!

自分の手と比べてます!


手も顔も同じ肌です
でも、手に比べて顔は一生懸命ケアしますよね

ケアしてるからキレイを保ててますよね


顔と同じように手もケア出来てますか?


手の甲のケアまでは出来て無い人の方が断然多いんです


NHKの「あさイチ」でのアンケート調査によると
8割の女性が自分の手に悩んでいるという結果が出ているみたいです


この8割の女性のうち何割が手の甲のケアをしているのでしょうか?

もしかしたら
ケアもせずに自分の手がドンドン老けていくのを見て悩みばかり増えてるのかも知れません

もちろん、そんな人達ばかりではなく
しっかりケアしているのに年齢には勝てないって人もいると思います


顔も髪の毛もキレイにして実際の年齢より若く見えても、手のケアをしていないと残念な事に、年相応か、もっと上に見られたりします


女なら、いつまでも若く見られたいですよね!


顔は化粧で誤魔化す事が出来ても
手は誤魔化せません


周りの人に羨ましがられる手でいたいですよね

堂々と人前に出せる手でいたいですよね


どーにかしたい浮き出た血管には
手の甲の血管に特化した専用商品
【ハンドピュレナ】を試してみるのも良いのではないかと思います


【ハンドピュレナ】は、全額返金保証がついているので、気に入るか気に入らないか気軽に試してみる事が出来ますよ


老け手の原因の血管対策に
【ハンドピュレナ】

老け手の原因は手の甲の血管だけじゃない
手の甲のシミ・シワも老けて見られる原因の1つです

手の甲のシミ・シワに特化した商品紹介もさせてもらっています

ico-ico.hatenablog.jp

若い頃のような、ふっくらした柔らかく潤いがある手でいられるように

同年代、または年下の人から羨ましがられる手でいられるように

いつまでも触れていたいと言われる手でいられるように

日頃からのケア、一緒に頑張りましょう♪