ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

お隣さんへの不信感

 


 
訪問ありがとうございます 


今日で11月終わりですね


今年も残り1ヶ月



毎年1年間が早くて


残りの1ヶ月もアッと言う間に過ぎていくのは目に見えています


時間が経つのは早いですね





お隣さんへの不信感ですが


昨日、買い物に出掛けようと、車で出掛ける為に駐車場に行きました


私は、お隣さんとの間にフェンスを作ってるのですが………


フェンスの向こう側のお隣さんの車の後ろに、菓子パンのゴミが散らかって捨ててあったんです


だらしないな~、なんて思いながら買い物に行って帰って来たら………



なんと、


その菓子パンの包み紙が、フェンスを越して、私の家の駐車場に転がってるんです!



ビックリですよね~!


風がふいて、ゴミが舞い上がってフェンスを越して私の家の駐車場にまで来たのでしょうか?


私が買い物に行っている間に、そんなに風が吹いたのでしょうか? 


かなり高くまで垂直に舞い上がらないとフェンスを越えて来ないと思うのですが・・・


疑ったらいけないと思うのですが、私は隣りの人が私の家の方に捨てたのではないかと思っています 




私の家と隣の家の間にあるフェンスは、私が家を建てる時に設置しました

 
隣りの人に、このフェンスは誰の土地に誰が設置したのか聞かれたので 

 
 
うちの土地に、うちが設置したと伝えているんです

 
隣りの人は理解してくれたと思っているのですが、隣の子供はフェンスに乗ったり股がったりして遊ぶし、洗濯ばさみだって平気でつけて、もお1年近くそのまま………


子供は成長するとフェンスに乗って遊ぶ事はしなくなると思うので、もおしばらくの間、我慢しようと思っています 



隣りの人は、私たち一部の(結構広い範囲)主婦の間で要注意人物なんです


うちは隣りなので波風立てずに上手く付き合っていかなければいけません 


 
隣りの人への不信感は多々ありますが様子を見ながら生活しています



菓子パンのゴミでの嫌な事はありましたが、買い物に出かけている途中で虹を見ました♪ 


雨は降って無くて、天気は悪く曇り空なのに虹って出るんですね♪

f:id:i_c_o:20201130080911j:plain 

すごく久しぶりに虹を見れて嬉しかったのに、家に帰るとパンのゴミですよ・・・ 


人に迷惑をかける行為はしたらダメですよね 



一週間の始まりなのに少し愚痴っぽくなってしまいました・・・ 


何だか急に冷え込みだしました 


体調管理に気をつけて色々頑張りましょうね♪ 



px.a8.net


px.a8.net