ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

昨日は公開学力テストがありました



 


訪問ありがとうございます 

 
昨日は坊ちゃん(小学5年生)が公開学力テストを受けました

f:id:i_c_o:20201116084053j:plain

 

11月3日には全国統一小学生テストを受けました 
 
ico-ico.hatenablog.jp 

全国統一小学生テストの結果は、まだ分かりませんが楽しみにしています


昨日の公開学力テストは、国語・算数・英語の3教科でした 


坊ちゃんは学習塾に通ってませんが、簡単だったと言ってました 


でも学習塾に通って無いので、さすがに英語は難しかったみたいです 


学校で習う事しか分からないので当然です 


前回は、かなり良い成績をもらったので今回も少し楽しみにしています 


やっぱり、公開学力テストより全国統一小学生テストの方が難しいみたいですね

 



 
我が家はあまり外食をしないのですが、公開学力テストの後に坊ちゃんのリクエストで、マックに行きたいと言われたので、頑張ってテストを受けたので久しぶりにマックに行って来ました 


マックのハンバーガーって、最近は高いんですね 


昔はもっとお手軽値段だったと思うのですが・・・ 


時代の流れですね~ 


でも、坊ちゃんが喜んでくれるのが何よりです♪ 


px.a8.net


px.a8.net