ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

プランター栽培 順調





プランターで育てている野菜の花が沢山開きだしました

今年は初めてゴーヤを育ててみる事にしたのですが、同じように植えたキュウリに比べてゴーヤの成長が早いです

背丈がキュウリの倍になってます

ゴーヤの花

f:id:i_c_o:20200527080740j:plain



キュウリは今の段階でビックリする位花が咲いてます

花の後ろには小さいキュウリが育っています

今年は沢山採れそうなので楽しみにしています

キュウリの花

f:id:i_c_o:20200527080753j:plain



昨年は手のかからないプチトマトと言うのを買ってみたのですが、あまり実がならず失敗でした

今年は花も沢山咲いてくれてるし、まだまだ青いけどプチトマトも出来てます

沢山収穫出来そうな予感です

プチトマトの花

f:id:i_c_o:20200527080807j:plain



毎年ピーマンを植えます

ピーマンは長い間収穫出来るので、とても助かっています

今年も豊作で、お願いしたいですね

ピーマンの花

f:id:i_c_o:20200527080818j:plain