ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

お昼ご飯に「たこ焼き」ってありですか?






お昼ご飯に、たこ焼きはありですか?無しですか?

お昼ご飯に、お好み焼きはありですよね!?


毎日毎日、お昼時が近づいてくると坊っちゃん
「今日の昼ご飯何?」って聞いてきます


私1人なら何だっていいのに………


時間が無かったら食べなくても平気なのに………


毎日「昼ご飯何?」「昼ご飯何?」って聞かれて………


給食のありがたみを日々感じています


で、今日の昼ご飯は「たこ焼き」にしました

f:id:i_c_o:20200324145522j:plain


昼ご飯が「たこ焼き」って日があっても良いよね♪


この長期の休みは「キムタクごはん」をよく作ってます

簡単過ぎて、チャチャっと出来るので3月になって、3~4回作りました



明日も「今日の昼ご飯何?」って聞かれるんだろーなー………


「キムタクごはん」にしちゃおーかな?

ico-ico.hatenablog.jp








抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】