ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

学校は休みです

今日から来月の5日まで、坊っちゃんは小学校休みになりました

丁度良い事に私は今、専業主婦です

両親が働いている家庭、身近に助けてくれる人がいない人はどうしているのでしょうか?

急な事で困ることだらけですね


学生達は残りの勉強は次の学年に上がってするのでしょうか?

夏休み並みに休みがあって、学校側も宿題など用意が間に合わず、少ししか宿題もらって帰って来てません


教科書見て、私が教えてあげれる事は教えようかと思ってます


そして、私の時間は削られます


隙を見てブログ更新出来ればと思ってます


坊っちゃんの、お昼ご飯作らなきゃ………


自分だけなら、何だって良いのにな~


でも、坊っちゃんと一緒に過ごせる時間が増えたので有意義に使いたいと思ってます